天ぷら定食まきの 難波千日前店@大阪市中央区

天ぷら定食まきの 難波千日前店

天ぷら定食まきの 難波千日前店さんに伺ってきました。

「まきの」ってトリドールが運営されているのは存知でしたが、
関西圏にしか店舗がないみたいっすね。

天ぷら定食まきの 難波千日前店

メニューです。

天ぷら定食まきの 難波千日前店

単品追加でいかがでしょうか?

天ぷら定食まきの 難波千日前店

カウンターの塩辛、漬物は食べ放題です。w

天ぷら定食まきの 難波千日前店

まきの定食を頂きました。
揚げたての天ぷらが目の前に配膳されます。

えび、いか

まいたけ

天ぷら定食まきの 難波千日前店

かぼちゃ、とり

天ぷら定食まきの 難波千日前店

きす

揚げたての天ぷらが食べられるのは良いですが、
ちょっと忙しないよね。w

揚げたて天ぷら定食 まきの 難波千日前店 (大阪難波/天ぷら)
★★★☆☆3.43 ■作り置きなしで、揚げたてのみを提供する天ぷら定食専門店 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999