お結び いっしん@吹田市

お結び いっしん

お結び いっしんさんに伺ってきました。

イズミヤ千里丘店のフードコートに
お店はあり、繁盛してますね~。

お結び いっしん

メニューです。

お結び いっしん

作り置きがありますが、
無ければ逐次握ってくれて提供されているようです。

お結び いっしん

鰻り、おかか、カレーミンチ、焼きとろ鯖を頂きました。

持帰りの場合、3個購入で1個サービスのようで、
余分に購入してしまいました・・・。w

ごはんと海苔のバランスが良いですね、
適度な握りに対し、海苔の歯切れが良いです。

中の具材は良いモノもあれば、ん~なモノも
ありました。

「鰻り」はなかなか美味いですが、
「おかか」は醤油辛くてダメ・・・。

味が安定した頃に再訪ですね。

お結び いっしん (千里丘/おにぎり)
★★★☆☆3.00