卵かけご飯のお店 玉飯@大阪市住之江区

卵かけご飯のお店 玉飯

卵かけご飯のお店 玉飯さんに伺ってきました。

朝7:00~から営業されているので
朝ごはんに良いですね~。

卵かけご飯のお店 玉飯

店頭にメニューが掲示してあるので
じっくり確認をしましょう。

卵かけご飯のお店 玉飯

カラープレートをチョイスしていく
スタイルのようですね。

卵かけご飯のお店 玉飯

サイドメニューは各種フダを取っていくようです。

卵かけご飯のお店 玉飯

メインの卵は3種類から自由に選べるスタイル

卵かけご飯のお店 玉飯

お会計を済ませたら
玉飯入門書を熟読して配膳されるのを待ちます。

卵かけご飯のお店 玉飯

玉飯+肉吸い付き
モーニングサービスのメンチカツ
を頂きました。

あ~、めっちゃ美味いっす~。
でも、ちょっと・・・、高いよね。w

玉飯 (住之江公園/丼)
★★★☆☆3.09 ■こだわりの卵、ご飯、醤油。 極上の卵かけご飯をカジュアルにお召し上がりください。 ■予算(夜):~¥999