ほるたん屋 南陽通店@名古屋市南区

ほるたん屋 南陽通店

ほるたん屋 南陽通店さんに伺ってきました。

あみやき亭がプロデュースする
ホルモンとタンとカルビの専門店「ほるたん屋」です。

ほるたん屋 南陽通店

スマホでモバイルオーダーのようです。

ほるたん屋 南陽通店

メニューです。

ほるたん屋 南陽通店

豚ホルモンが良いですよね~。

ほるたん屋 南陽通店

お通しが提供され~、

ほるたん屋 南陽通店

七輪がドンッ

ほるたん屋 南陽通店

牛タンから食べますよ~、

ほるたん屋 南陽通店

レバーも美味い~、

ほるたん屋 南陽通店

豚ホルも良いですね~。

どれも美味いっす~。
一番美味しかったのはお通しでだされた
柔らかドテ煮だったり・・・w

ホルモンとタンとカルビの専門店 ほるたん屋 南陽通店 (道徳/焼肉)
★★★☆☆3.01 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999