惑星のウドンド@豊中市

惑星のウドンド

惑星のウドンドさんに伺ってきました。

惑星のウドンド

HPを見たらわかりますが、
24時間営業、完全セルフのうどん屋さんです。

惑星のウドンド

タブレットで注文して~、

惑星のウドンド

お会計もセルフなんですね。

監視カメラでチェックされているとはいえ、
性善説で経済は成り立っているようです。

惑星のウドンド

冷蔵庫からうどんのセットを取り出しま~す。

惑星のウドンド

ビニールの密封容器に入っています。

このビニールは捨てるので時代に逆行してますね。
まぁセルフの店なんで・・・。(笑)

惑星のウドンド

作り方が同封されているので
じっくり読みましょう。

惑星のウドンド

並んだ茹で麺機ですが、
左は麺茹で、右はスープ温めようです。

惑星のウドンド

麺を湯掻いていきますよ~、

惑星のウドンド

湯掻いている時間で味変アイテムを確認しておきましょう。

惑星のウドンド

参考の湯で時間が記載されています。

惑星のウドンドさんが提供されるのは
吉田うどんです。

富士の麓で剛麺を提供している吉田うどんです。

ケン@は実食したことがあるので問題ありませんが、
マジで剛麺です。

茹で時間は「ビギナー」ではなく、
「はじめての方」をチョイスするのをオススメです。

惑星のウドンド

完成です!
肉ウドンドを頂きました。

マイベストな茹で時間を発見するには
何度かチャレンジが必要ですね~。

悪いことは言わないので、
茹で時間は長めにね~。

惑星のウドンド - 蛍池/うどん | 食べログ
惑星のウドンド (蛍池/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。