おばんざい処 きう家@伊丹市

おばんざい処 きう家

おばんざい処 きう家さんに伺ってきました。

朝8:00~営業されていて
朝ごはんが楽しめるお店です。

おばんざい処 きう家

お店は3階のようですね。

おばんざい処 きう家

ビルのテナント表示には記載がありませんでした。w

おばんざい処 きう家

あ~、コレはめっちゃ入店しずらいヤツや~。(笑)

おばんざい処 きう家

そしてメニューです。

おばんざい処 きう家

オススメの鰹節丼を頂きました。

昨日削りたての香ばしいかつお節が
朝ごはんを引き立ててくれました。

めっちゃ美味いっす~。

おばんざい処 きう家 (伊丹(阪急)/食堂)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999