ラーメンが好きです 難波店@大阪市浪速区

ラーメンが好きです 難波店

ラーメンが好きです 難波店さんに伺ってきました。

ラーメンが好きです 難波店

券売機で食券を購入します。

二郎系のお店になりますが、
カウンターでのコールはなく、券売機ヤサイ、アブラ増し券を
購入するようになります。

ラーメンが好きです 難波店

汁なし(200g)を頂きました。

コレで十分な量じゃないですか?
それにしても200gでも飽きる味ですね。
それにしても1000円は高くない?

ちなみに券売機横に箸、レンゲ、コップが用意されており
セルフになっています。

セルフで「先」に準備するのですが、
レンゲとかバランス悪くて机に直置きになります。
イヤーキブンワルイ

なにより椅子が低い・・・。

ラーメンが好きです 難波店 - 恵美須町/ラーメン | 食べログ
ラーメンが好きです 難波店 (恵美須町/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!難波の大阪最大級の二郎系ラーメン(テーブル席有・総席数27席)女性も利用しやすいカフェ風 【禁煙 / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリア...