とびだせロケット飯店@西宮市

とびだせロケット飯店

とびだせロケット飯店さんに伺ってきました。

とびだせロケット飯店

メニューです。

とびだせロケット飯店

セットメニューも充実しています。

とびだせロケット飯店

居酒屋利用もできるみたいですね~。

とびだせロケット飯店

搾菜は食べ放題なんですって~。

とびだせロケット飯店

ロケット台湾+炒飯セットを頂きました。

台湾ラーメンのまかない飯から生まれたって記載されていましたが、
本当かよ? って感じ。

まぁ美味いんですけどね~、
個人的には「あり」ですけど、関西の人には受け入れられるのか・・・。w

あと、ちょっと量が多いです・・・。

麺小にするか、セットを中止にしておく方が
良いかもしれません。

とびだせ ロケット飯店 (夙川/台湾料理)
★★★☆☆3.43 ■【夙川駅徒歩12分】グルメ博にも出店!本格汁なし台湾ラーメンが人気の台湾料理居酒屋 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999