つるとんたん 宗右衛門町店@大阪市中央区

つるとんたん 宗右衛門町店

つるとんたん 宗右衛門町店さんに伺ってきました。

つるとんたん 宗右衛門町店

メニューです。

つるとんたん 宗右衛門町店

どれも美味しそうですね~。

つるとんたん 宗右衛門町店

これだけあったら悩みます~。

つるとんたん 宗右衛門町店

大判きつねのおうどんを頂きました。

やっぱりオーソドックスメニューからですが、
コレはメッチャ美味いっす~。

麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店 (めんしょうのこころつくし つるとんたん) - 日本橋/うどん/ネット予約可 | 食べログ
麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店/めんしょうのこころつくし つるとんたん (日本橋/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!打ち立て、切り立て、湯がき立てを信条に最良の味をお届けいたします。デートや宴会にもどうぞ。 【個室あり /...