焼肉ホルモンとくちゃん庄内店@豊中市

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店さんに伺ってきました。

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

メニューです。

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

ドリンクメニューです。
生レモンサワー飲み放題¥500って良いですね~。

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

コレが生レモンサワー飲み放題の注ぎ口です。w

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

セルフオーダーのQRコードを読み込んで
スマホからオーダーする仕組みのようです。

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

まずは生ビールから~、

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

6秒焼きロース

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

ホルモン、ハツ、ミノ

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

そして生レモンサワー飲み放題!

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

カルビ、ハラミ

焼肉ホルモンとくちゃん庄内店

センマイ

いやぁ~、食べた、食べた、飲んだ、飲んだ~。

QRコードからのスマホセルフオーダーは
地域、客層によって良し悪しなんでしょうね。

焼肉ホルモン とくちゃん 庄内店 - 庄内/焼肉 | 食べログ
焼肉ホルモン とくちゃん 庄内店 (庄内/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。