自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋@甲賀市

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋さんに伺ってきました。

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

メニューです。

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

色々あって悩みますね~。

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

湯だめにざる~

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

ぶっかけ~

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

こだわってま~す。

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

いか天丼と小うどんのセットを頂きました。
コレは美味いっす~。

小うどんっていうけど、普通に一杯分あるように
感じましたが・・・。w

自家製麺本格さぬきうどん 亀楽屋

店頭には信楽焼のたぬきが並びますよ~。

亀楽屋 (信楽/うどん)
★★★☆☆3.45 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999