本家しんべえ 東加古川本店@加古川市

本家しんべえ 東加古川本店

本家しんべえ 東加古川本店さんに伺ってきました。

本家しんべえ 東加古川本店

メニューです。

本家しんべえ 東加古川本店

フライのお店のようですね。

本家しんべえ 東加古川本店

定食も充実しています。

本家しんべえ 東加古川本店

かつめし(豚)を頂きました。

男盛とか超男盛もあるようですが、
並盛で十分です。

豚で食べるかつめしも良いですね~。

本家しんべぇ - 東加古川/とんかつ | 食べログ
本家しんべぇ (東加古川/とんかつ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。