淡路島バーガープラス/らーめん ゆるり@八尾市

淡路島バーガープラス/らーめん ゆるりさんに伺ってきました。

店頭の看板メニューを拝見すると
バーガーメニューと一緒にジョニーの唐揚げも提供しているようです。

ラーメンメニューです。

入店して出されたメニューはコチラ

どうやらバーガーは水曜休みの様でした。
公式HPにも記載されていないんですけど・・・。

淡路島バーガー+ポテトセットを頂きました。

セットのドリンクは「缶」のみで
ホットコーヒー等のチョイスはないようです。

カトラリーから追加調味料まですべてセルフとなってました。

ちょっと~、この価格で気持ちよく食べさせてくれないの~。

島内で作られたバーガーだけが、
この称号を受けることができます。


公式ポータルサイトには上記のように記載されていますがね~。

やっぱり淡路島まで訪問して食べるのが良いのであって
「淡路島産」の食材を使っていたとしても満足には至らないのかも・・・。
(笑)

淡路島バーガープラス 八尾店 (近鉄八尾/ハンバーガー)
★★★☆☆3.10 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999