元祖めんたい煮こみつけ麺 千日前店@大阪市中央区

元祖めんたい煮こみつけ麺 千日前店さんに伺ってきました。

入店するとつけ麺の量に応じて
木札を選ぶようになっています。

コロナ禍とあって
木札選びは中止になっていましたが…。

メニューです。

明太煮込みつけ麺の単品で1,408円、セットで1,749円と
強気の高価設定です。

単品とセットの違いってゴハンのある、なし
だけですよね…。

オーダーをしたら明太煮込みつけ麺の楽しみ方を
熟読して待ちます。

めんたい煮込みつけ麺を頂きました。
なんですか? これ・・・。

舌に残るザラっとした明太子、
スープの奥に感じる臭み…。

そもそも明太子をあまり感じないですね。
そこに魚粉を混ぜて食べるもんだから・・・。

ないわ~。
┐(´д`)┌

元祖めんたい煮こみつけ麺 なんば千日前 (難波(南海)/ラーメン)
★★★☆☆3.40 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999