うなぎ 串料理 いづも ルクア@大阪市北区

うなぎ 串料理 いづも ルクアさんに伺ってきました。

メニューです。

LINE、Instagramのフォローで
500円引きっていいですね。

レギュラーメニューも充実しています。

ド~ンと!! そびえる鰻玉丼を頂きました。
1,980円の高価設定も頷けます。

比較対象物がないのでわかりにくいですが、
茶碗ではないですよ、どんぶりにそびえたつ鰻玉丼です。

ヤヴァイですよ~!

どんぶりの中のご飯はギュンギュンに
押し固められていて感覚では2.5合位に感じます。

めちゃくちゃ分厚い卵焼きに
ダラ~ンと大きな鰻が横たわっています。

いや~、鰻も美味いのよね~。

良いですか、インスタ映えしなくても
ゴハンは「少なめ」ってオーダーするのが良いですよ!

うなぎ 串料理 いづも ルクア - 大阪/うなぎ | 食べログ
うなぎ 串料理 いづも ルクア (大阪/うなぎ)の店舗情報は食べログでチェック!【ルクアバルチカ】鰻玉丼や鰻串が楽しめる活力元気酒場「いづも」!! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなど...