まるかつ 本店@奈良市

まるかつ 本店さんに伺ってきました。

メニューです。

エビフライも良いですね。

ミックスもあって~。

揚げ物はなんでもありますね~。

カレーとか最高です~。

でも予算の都合もあって
割安な日替わりですよね~。(笑)

日替わり定食ロースかつ+スコッチエッグを頂きました。
スコッチエッグがウズラの卵で可愛いっす。

サックサクのロースかつは
マジ美味いっす~。

店内には店主さんのお言葉が飾ってあって
とっても楽しめますよ~。

スマホの注意書きが笑えます。

とっても素敵な活動をされているようです。
立派な店主さんの心意気を無駄にしてはいけないと思います。

奈良でとんかつ?
って思わずに、立ち寄るべきお店ですよ。

まるかつ 本店 - 京終/かつ丼 | 食べログ
まるかつ 本店 (京終/かつ丼)の店舗情報は食べログでチェック!職人がすべてにこだわりぬいた自慢のとんかつをどうぞご堪能下さい。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。