きのくに製麺所@大阪市浪速区(閉店)

きのくに製麺所さんに伺ってきました。

大谷製麺所さんが閉店されて
きのくに製麺所さんに変わったようです。

メニューです。

うどん屋さんらしいメニューですが、
ランチのセットメニューがないのは寂しいですね。

かけうどん+炊き込みご飯を頂きました。

うどんはツルツルで美味しいのですが、
心惹きつけるモノがないな~。

きのくに製麺所 - なんば(大阪メトロ)/うどん | 食べログ
きのくに製麺所 (なんば(大阪メトロ)/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。