スタンド酒場焼売銭湯@大阪市中央区(閉店)

スタンド酒場焼売銭湯さんに伺ってきました。
アメリカ村のど真ん中にある居酒屋さんです。

店頭の三角看板には定食メニューが掲示してあります。

券売機で食券を購入します。

ちなみに居酒屋としての通貨は🦆ちゃんのようです。
まぁ前払い制の居酒屋スタイルを可愛くしたようですね。

居酒屋メニューを楽しむ人は籠に🐤ちゃんがいっぱいいましたよ~。

居酒屋メニューは紙のオーダーシートに記載して
手渡すタイプのようです。

右の数字が必要な🦆ちゃんの羽数ですね。

銭湯というだけあって壁面には富士山らしきものが描かれています。
まぁ実際の富士山はこんなに急峻じゃないけどね。w

サービス定食を頂きました。
味も悪くないですよ~。

ただ、ただ、ただ・・・。
カウンターが狭いんじゃ~。

店舗向かって左側のカウンターは激狭なんで
注意が必要ですかね。w

店頭で案内係のお兄さんは
ちょっとガラが悪そうに感じますが、
とっても愛想が良くって、店内の状況も把握されていて
イイ感じです。

スタンド酒場 焼売銭湯 アメリカ村店 - 四ツ橋/居酒屋 | 食べログ
スタンド酒場 焼売銭湯 アメリカ村店 (四ツ橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。