初代平成麺業@豊中市

初代平成麺業さんに伺ってきました。
石橋商店街の中にあるうどん屋さんです。

メニューです。

店長オススメと、かすうどんと続き・・・。

名物カレーうどんとなります。
うどんの量が並~特大まで金額が変わらないようです。

かすうどん+かやくご飯のセットを頂きました。

出汁+かすが美味いっすね。
うどんは大阪風・・・。

なにより映えを意識した器が食べ辛い。w

かすうどんも美味しかったですが、
嫁が食べていたカレーうどんの方が
イイ感じだと思います。

初代平成麺業 (【旧店名】きち) - 石橋阪大前/うどん | 食べログ
初代平成麺業/【旧店名】きち (石橋阪大前/うどん)の店舗情報は食べログでチェック!石橋駅すぐ!こだわりぬいた究極うどんが食べられる【きち】 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細...