
北海屋さんに伺ってきました。
ブロ友さんが食べていたちゃんぽんが
美味しそうで、つられて訪問です。w

メニューです。

ちゃんぽんを頂きました。
美味いっすね~。
食べても食べても減らない感じが
ドッキドキですよ~。
(笑)
北海屋 (千里中央/ラーメン)
★★★☆☆3.48 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

北海屋さんに伺ってきました。
ブロ友さんが食べていたちゃんぽんが
美味しそうで、つられて訪問です。w

メニューです。

ちゃんぽんを頂きました。
美味いっすね~。
食べても食べても減らない感じが
ドッキドキですよ~。
(笑)