どんと屋@敦賀市

どんと屋さんに伺ってきました。

オープン1時間前に到着しましたが、
10組待ちでした・・・。

なんと、Eパークでの予約ができるようなので
十分に調べて予約しましょう。w

メニューです。

どれも映える感じが良いですね。

どんと丼も美味そうですね。

いろいろなメニューがあって

悩みますね~。

海鮮丼を頂きました。

単に刺身を並べるだけではなくて、
炙ってあったり手が込んでいます。

確かに美味いっすね。
店員さんの愛想も良いし、
手際も良い感じです。

ただ、遠路はるばる訪問して
1時間待ちして、この価格はちょっと・・・ねぇ。w

確かに漁港前、市場前で鮮度抜群かもしれませんが、
訪問したのは市場休場日の日曜日

今どき鮮度優先の翌日配送はふつうの事ですしね~。

やっぱり県外ナンバーの人しか
食べに来ていないってだけで・・・。

どんと屋 (敦賀/海鮮丼)
★★★☆☆3.55 ■港の雰囲気を楽しみながら地元の鮮魚に舌鼓 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999