ビックベリーマン@堺市中区

ビックベリーマンさんに伺ってきました。

メニューです。
比較的安価設定ですね。

ハンバーガー+コーラのセットを頂きました。

バンズとパティのバランスが良くって
美味いっすね。

ただ・・・。
ココのマスターさんがダメでした。

混雑している中でホールスタッフを
怒っている声が丸聞こえですよ・・・。

ホールスタッフさんは注文を何回も間違えるし・・・。

無造作に置かれたタブレット・・・。

コレが給水式のおしぼりと気が付くのは
食べログを見てからというお粗末さ・・・。

狭いキッチンに食材を保管しておくことが出来なくって
客席に隠し倉庫があるようですが、
納品されたバンズやら冷凍パティを目の前で運ばれると
コレがこだわりなのか・・・?
って思っちゃいますよね~。w

帰り際に表でた時に、
僕の目の前でタバコを吸うマスターさん。

なんとも気分の悪いランチでございました。

ビッグベリーマン (BIG BELLY MAN) - 深井/ハンバーガー | 食べログ
ビッグベリーマン/BIG BELLY MAN (深井/ハンバーガー)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。