カルビ火山@大阪市中央区(閉店)

カルビ火山 難波店さんに伺ってきました。
9月15日にオープンしたてのお店です。

メニューです。

セットメニューも充実しています。

火山うどんの旨い食べ方が掲示してあるので
熟読しておきましょう。

アツアツの石鍋に具材を入れた状態で配膳され、
スープを差して漏斗のお化けみたいなヤツで蓋をして
砂時計が落ちるまで待つようです。

わ~、吹き出す湯気が火山みたいです。w

スパイシー肉カレー火山うどん+ミニ丼セット(豚丼・みそ)
を頂きました。

石鍋が熱いのでグツグツが止まりません。w
焦げてくるようで、箸、レンゲを使って具材全体を
かき回します。w

あ~、コレ美味いっす。

最後に残ったスープは追い飯が必要です!
肉だけ食べて、残ったご飯は追い飯に回すのが
良いと思いますね~。

【閉店】カルビ火山 あべのHoop店 - 大阪阿部野橋/丼 | 食べログ
カルビ火山 あべのHoop店 (大阪阿部野橋/丼)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。