天下一品 石橋店@池田市

阪急石橋駅の近くにある
天下一品 石橋店さんに伺ってきました。

10月1日は天下一品の日ですね。
いつもならサービス券欲しさの客が溢れかえっておりますが、
コロナ禍で中止となっていたので
落ち着いて訪問することができました。

実はコレが食べたかったんで~す。

味噌ラーメンを頂きました。

下馬評通り、「天下一品らしい味噌ラーメン」
まさに、その通りでした。

言葉を換えれば
ちょっとだけドロッと残した味噌ラーメン

これならノーマルラーメンの方が
良いよね~。w

天下一品らしい、
新しい味噌ラーメンを期待していただけに
残念でした。

ちなみに味噌ラーメンは単品販売のみで
セットメニューにはできませんでした・・・。

天下一品は完飲するのが流儀ですね。

天下に類なきもの
すなわり
これ、天下一品なり

イベントのこってり小皿が当たったよ。w

天下一品 石橋店 (石橋阪大前/ラーメン)
★★★☆☆3.05 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999