にんにく肉うどん まし屋@大阪市天王寺区(閉店)

玉造駅の近くにできた、
にんにく肉うどん まし屋さんに伺ってきました。

朝の7:00~から営業されており、
朝食にぴったりのお店です。

店頭に空き座席の確認できる
行燈表示があります。

人の行き来が難しい狭い店舗で
考えられたシステムだと思います。

あっさりスープの朝うどんも
提供されているようですね~。

券売機で食券を購入します。
とにかく省力化に力をいれてますね~。

にんにく肉うどん 普通盛りを頂きました。
普通盛りでも300gもあるんですねぇ。

見事な剛麺も合わさって、
メッチャ美味いっす~、にんにく臭くなるけどね!

にんにく肉うどん まし屋 (玉造(JR)/うどん)
★★★☆☆3.42 ■予算(夜):~¥999