こまめ食堂@土庄町

小豆島にある「こまめ食堂」さんに伺ってきました。

オープン前に整理券が配布されています。
10:30~に到着した時点で、12:30~の整理券でした。

どうやら9:00~から整理券を配布しているようで、
小豆島に到着したら速攻で整理券ゲットが良いようです。

メニューです。

そうめん定食+おにぎり1個追加を頂きました。

コレは美味いっすね~。

一つ一つの料理はメッチャ美味いっす。
ただ、非常に食べ辛い! 食べ辛い!

おにぎり2個、さつまいもフライ、鯵の姿揚げが
1枚の皿に盛られていて、どれを食べるにも食べ辛い!

オシャレな雰囲気で食べに行くのに
鯵の姿揚げは非常に食べ辛い!

頭としっぽ以外は全部食べられますので~、
って姿揚げを手でもってかぶりつきましたが、
食べ辛い!

おにぎりはフワッと握ってあって
持ち上げたら崩れるくらい食べ辛い!

もうね、美味しいけど
必死になって食べる感じでしたね~。

ちょっと、色々と狙いすぎのような気がしました。
一つ一つは美味いけどね。

こまめ食堂 (小豆島町その他/カフェ)
★★★☆☆3.46 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999