レストランさくら@茨木市

レストランさくらさんに伺ってきました。

丁度この日は大阪ぐるり~ず「茨木市」を訪問していて
ダブルヘッダーでダムカレーを堪能しておりました。w

このレストランはあいがわゴルフコースのクラブハウスに
併設するレストランです。

ゴルフコースのレストランというコトもあって、
ちょっと高価設定です。

クラブハウスにはコースレコードや
ホールインワンの記録が掲載されていました。

安威川ダムカレーを頂きました。
ゴルフコースが提供するカレーとして
恥じないカレーでございました。

まぁまぁ美味いよ。

ちなみに各店舗ごとに「ダムカレーカード」を提供しているので
ちょっとコンプリート目指して頑張ろうかしら。w

レストランさくら - 彩都西/食堂 | 食べログ
レストランさくら (彩都西/食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。