喫茶マウンテン@名古屋市昭和区

喫茶マウンテンさんに伺ってきました。

名古屋を代表するB級グルメの店であり、
険しい「山」としても有名です。(笑)

喫茶マウンテンには「登山」をしに行くといい、
完食することを「登頂」といい、
食べ残すことを「遭難」するというようです。

ソロでアタックするより、
パーティを組んで登山することを推奨されています。

メニューです。
この中には危険メニューが存在します。w

大人のお子様ランチを頂きました。

危険な山岳ルートのメニューばかりではありません、
マウンテンのメニューにはソロ・ハイキングルートも用意されているので
新調にメニューを選びつつ、楽しめるお店です。

ハイキングルートといいつつ、
まぁまぁ良い量があるんですけどね~。

マウンテン (八事日赤/喫茶店)
★★★☆☆3.29 ■広々としたレトロな空間で、オリジナリティー溢れるお料理やデザートをリーズナブルに楽しむ♪ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999