米やのめしや@大阪市大正区

米やのめしやさんに伺ってきました。

お米屋さんの運営する
食堂のようです。

月~土7:00~、日祝8:00~からオープンしており
朝ごはんにぴったりのお店です。

メニューです、壁面に掲示してあるので
事前に予習していくと良いでしょう。

朝定食(焼き魚)を頂きました。

朝定食は焼き魚、煮魚、出汁巻から
選べるようになっています。

出汁巻をオーダーしたら「時間がかかります~」って
言われたので焼き魚をチョイスしました。

レジ横のカウンターに並んでいる焼魚から
選ぶようになってます。

あれですね~、
米やのめしやっていうんだから「ごはんが美味いやろ!」
って思わなければ十分楽しめると思います。

大雑把に言って普通の食堂ですね。w

米やのめしや (津守/食堂)
★★★☆☆3.31 ■予算(昼):~¥999