そば茶屋 よしむら@四条畷市

そば茶屋 よしむらさんに伺ってきました。

店頭のサンタさんが出迎えてくれる
素敵なお店です。

コロナ禍の状況で受け付け名簿に記載したら
車中待機ということでコロナ対策もバッチリです。

まぁKSRで訪問したので
くそ暑い中、外で待機しましたが・・・。

徹底したコロナ対策ですね。

メニューです。

そば屋らしく、お酒もありますね~。

もりそばのセットを頂きました。

ツユはちょっと甘い感じ、
しっかり〆たソバも美味いっす~。

セットの麦ごはんとかき揚げも
めっちゃ美味いっすね~。

待ち時間が長いのはご愛敬ってトコでしょう。
暑かったです~。

そば茶屋 よしむら (白庭台/そば)
★★★☆☆3.37 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント