プレミアム マルシェ ビワコ@長浜市

プレミアム マルシェ ビワコさんに伺ってきました。
ヤンマーミュージアムの中にある食堂です。

農機具では圧倒的なシェアを誇るヤンマーさんです。

格好良いトラクターですねぇ

ココラ辺の構造が気になって仕方がありませんでした。w

ココでは軽食が食べられるようです。

美味しいコメを食べさせてくれるんですね~。

コメはかまど炊きのようです。

先にお会計を済ませて~、

各コーナーで受け取ります。
この日のおにぎり具材はコレ

味噌汁はコレでした。

おにぎりはおかかたくあんチーズ
味噌汁は白、赤を頂きました。

家族でシェアしてるんですよ。w

とても映える提供の仕方ですが、
食べるまでに海苔が湿気って駄目ですね。

そして食べにくい・・・。

コメは美味いのにな~。
ちょっと残念な感じでしたよ~。

プレミアム マルシェ ビワコ (長浜/カフェ)
★★★☆☆3.17 ■食と自然と人とをつなぎ、食の新しい豊かさを追求 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

コメント