カレー食堂マッハ@大阪市浪速区

カレー食堂マッハさんに伺ってきました。

店頭には心躍る看板があります。
カレーのルー盛り放題なんですって~。

なるほど、皿のサイズで料金が変わるシステムのようです。
ルーがいっぱい盛れるように皿に対してのご飯の量が調整できるようですね。

サイドメニューはセルフで取っていくシステムのようです。

本日のルーは、
マッハオリジナルと玉ねぎたっぷり牛すじカレーでした。
合いがけしてもokなようですね。

M皿+ごはんA盛り+サラダ+ハムカツ=810円を頂きました。

コレは良い!
2種類のカレーが楽しめて、美味いっす~。

カレーのルーはシャビシャビ(名古屋弁)なんで、
それほど沢山盛れませんが…、十分にカレーを楽しめます。

ちなみにカレーを盛る時に
ルーをこぼさない様にとカレー皿をもって盛ると
熱いよ…。www

カレー食堂 マッハ (難波(南海)/カレー)
★★★☆☆3.44 ■予算(夜):~¥999

コメント