すじかま@西宮市

すじかまさんに伺ってきました。
有馬温泉から20分位のトコロですかね~。

メニューです。

うどんにしては高価設定ですね。

何を食べようかしら~。

オーダーをして待つ間、箸休めが提供されます。
コレが美味いっす~。

きつねうどんとスジ丼(小)を頂きました。
コレ美味いっす~。

うどんはモッチモチ~、上品な出汁と相まって
美味いっす~。

店内はお客さんを詰め合わせることなく
ゆったりと座って食事させていただけるため
ちょっと待ち時間は長めです。

オーダーしてから提供されるまでも
ちょっと時間がかかりますね。

心して伺いましょう。
それ以上に美味いっす~。

すじかま - 有馬温泉/うどん | 食べログ
すじかま (有馬温泉/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント