えきそば 在来線上り@姫路市

えきそば 在来線上りさんに伺ってきました。

まねきのえきそばさんは姫路市を代表する
B級グルメです。

姫路市民はえきそばを食べて育っているといっても
過言ではないでしょう。(笑)

リニューアルしたことは知っておりましたが、
こんなインスタ映えするようになっているとは~。

上り店オリジナルメニューもあるようです。

カレーえきそばを食べてみました。
普通のえきそばにカレーがかかっております。

コレが美味いっす~。
えきそば自体はそれほど好きじゃないんですけど、
コレは良いかも~。

ただえきそばがストレート麺なんで、
カレー汁がビチャビチャ飛び散りました。w

まねきのえきそば 在来線上り店 (姫路/立ち食いそば)
★★★☆☆3.38 ■予算(夜):~¥999

コメント