笑麺亭 神戸生田新道店@神戸市中央区

笑麺亭 神戸生田新道店さんに伺ってきました。
東京、米子、松江と全国に出店している油そば専門店になります。

外国人を意識したメニューになってますね。

A型看板にコレでもかっていうくらい写真が貼ってあります。
店内は券売機でチケットを購入するので事前に考えておきましょう。

油そばの大盛りと~

チータンタンのセットを頂きました。

ちょっとタレは薄い目ですが、十分に美味いっす~。
そして残ったタレを絡めて頂くチータンタンの発想はとてもいいですね。
メッチャ美味いっす~、太るけどごはんとセットで食べたら最高でしょう!

とにかくメニューが見難い事を除けばいいと思います。w

笑麺亭 神戸生田新道店 (三宮(神戸市営)/油そば・まぜそば)
★★★☆☆3.16 ■予算(夜):~¥999

コメント