たまごや丹州路@能勢町

たまごや丹州路さんに伺ってきました。
TKGのお店なんですが、夏季はTKGが提供されなくて…。

メニューは簡単です。
味噌汁のあり、なし たまごかけうどんの3種類ですね。
もちろん味噌汁のセットで頂きますよ~。

たまご用の醤油は3種類あるので飽きずに食べられます。w
僕は真ん中の牡蠣醤油がよくって購入して帰っております。

TKGはたまごを割る器にごはんをinして食べるのがいいと思います。w

いっぱいあったたまごがなくなりました。w
ウチの家族で食べきったんですよ。w

僕はごはん2膳でたまご7個を頂いてきました。
ん・・・、たまごは飲むものですよ。www

丹州路 (箕面/日本料理)
★★★☆☆3.04 ■予算(昼):~¥999

コメント