プロペラ@池田市

池田市にあるプロペラさんに伺ってきました。

道を通ったときに目に飛び込んできた
キャッチーなコピーが気になって仕方なかったんです。

初めての味発見しました。
白いカレーうどん

メニューを拝見すると「白いカレーうどん」推しだけでやっているわけではないようです。w

キターーーーーー!
白いカレーうどんです。
カレーうどんの表面をホイップクリームが覆っています。

中からカレーうどんが現れます。w
店員さんから「よくかき混ぜて食べてください。」って言われたので
大人しく従います。

ん~~、コレ美味いや~ん!


クリームとカレーが混ざってマイルドになる感じ?
普通に頂くことができてしまいました…。

ちなみにクリームだけで食べてみましたが、
普通に甘かったです。w

プロペラ (池田/カレー)
★★★☆☆3.07 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント