仁力@碧南市

仁力 (碧南中央/ラーメン)
★★★☆☆3.21 ■予算(夜):~¥999

碧南市の仁力さんで味噌ラーメンを頂いてきました。

碧南しょうゆ焼きそばを食べていこうかと思っていたのですが、
打ち合わせでお客様に勧められてフラッと立ち寄ってしまいました。

看板にはすすきのラーメンと記載されているので
さぞかし期待の持てる味噌ラーメンなんでしょう。

入店前に続々と客が集まって開店と同時に
ほぼカウンター席は満席になりました。

平日なのに恐るべし。

提供された味噌ラーメンですが、
凄い濃いぃぃぃぃ~~~。

でも美味しいぃぃぃ~~~。

コーンとバターのトッピングが良いかもしれません。
ラーメンの表面にはびっしりとラードが張っていて
最後までアツアツのラーメンを頂けました。

濃い目の味付けなんで
お水が必須です。w

ちなみに開店前のシャッター写真です。
どうやらスズ菌の保菌者のようですね。

コメント