ブリオ大府店@東浦町

ファーマーズマーケット ブリオ 大府店BBQ場 (BRIO) - 大府/バーベキュー | 食べログ
ファーマーズマーケット ブリオ 大府店BBQ場/BRIO (大府/バーベキュー)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

以前から気になっていた
ブリオ大府店で豚肉BBQの食べ放題に行ってきました。

大人¥2700、小人¥1800のちょっと高め設定の食べ放題です。

ちょっと気になっていたのは
4~50名までokって記載があるところです…。

到着してびっくりしたのは
店舗の横でBBQをするようで、超ロードサイドのBBQをすることになります。

目の前は駐車場なので
車が出たり入ったりでちょっと落ち着きません。w

肝心の味は超美味いっす。
脂がたっぷりあって非常に美味しい豚肉でございました。

ただこの脂身もすぐに飽きてくるので
ちょっと食べ放題には向かないのではないかと…。

しかも今回は乳児を入れて4名で伺ったのですが、
なんと写真にある基本セットがまず配膳され、
完食したのちに次の皿をオーダーできるシステムなんですと。

アラカルトで食べられるかと思ったら…。
しかも大人2名、小人1名の3名で基本セットを完食するのが精いっぱいの
量があるので「食べ放題」とまではいきませんでした。

こんどは肉の小売りを買ってきて
家でBBQが良いかもしれませんね。

ちょっと・・・。

コメント