サガミ 志賀公園店@名古屋市北区

サガミ 志賀公園店 (黒川/うどん)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

サガミ 志賀公園店さんでざるそば食べ放題を堪能してきました。

晦日そばで月末にはそば食べ放題のメニューがありますが、
季節メニューでランチタイムにそば食べ放題を提供してくれています。

¥1480で天ぷらがついてそば食べ放題なんですよ。
まぁぶっちゃけ2~3枚で飽きるとは思いましたが、
何枚くらいだべられるか挑戦してきました。

結果は6枚です。
まだまだ食べられましたが、すでに味に飽きました。
う~ん満足、満足

そういえばサガミさんでは枚とは数えずに
段で数えてましたね。

コレを36段食べられた方がいるようですが、
飽きもせず、よく食べられたもんです。
www

コメント