寅安@名古屋市天白区

洋食亭 寅安 (塩釜口/洋食)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

寅安さんでから揚げ定食を頂いてきました。

デカ盛りの店で有名なお店なのは知っておりましたが
なめてました…。

Sサイズで良いですか?
ってわざわざ聞いてくれたにも関わらず
普通サイズでって言ってしまった自分に後悔しました。

山積みされたから揚げに圧倒されて
楽しむ余裕は全くありませんでした。www

ちなみにから揚げは薄くスライスされた鶏肉を使っているので
肉感は余りなく、サクサク食べられます。

イケるかな~って思うのですが、
クリスピーなから揚げがひたすら続くと飽きます。

顎も疲れてヤヴァイかもしれん…。
そんなことを思いつつも、他のお客さんが完食されて店を出ていくのに
負けてたまるかと頑張って完食しました。

ちなみに店内はランチタイムにも関わらず
相席をしないので回転は悪いです。

開店と同時に席を確保しないと
30分くらい待たされることになりますので注意が必要です。

オススメ

コメント