猪口猪口@名古屋市中村区

猪口猪口 (国際センター/居酒屋)
★★★☆☆3.41 ■【名駅三丁目】2~最大28名様個室あります。2H飲放付コース4,980円~ ご接待にも◎ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

猪口猪口でかけそばとミニ親子丼のセットを頂いてきました。

気にはなっていたのですが、
外観がオシャレすぎて入れなかったお店です。w

真っ黒な建物からは何屋かすらわかりません。
近くまで寄ってメニューを見れば蕎麦屋だと解るくらいです。

ちょっと昼前の空いている時間を見つけて
エイヤと入店してみました。

入ってみるとシックな感じの店内に好感が持てます。
ただ入り口で靴を脱いで上がらないといけないのはランチ時間にはちょっと構えますよね。

さて注文をしたのはかけそばとミニの親子丼のセットです。
配膳されて、ん~逆じゃねって思いました。w

親子丼はふわふわで美味しく
肝心の蕎麦も美味しくいただけました。

ただ一緒に出された吸い物はいらんじゃねぇ~か?
かけそばのツユと吸い物でお腹がタプタプになりました。

オススメ

コメント