ステーキハウスふくわか@名古屋市中区

ステーキハウス ふくわか (久屋大通/ステーキ)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ステーキハウスふくわかでビーフステーキランチを頂いてきました。
¥850という価格で提供されるランチに惹かれました。

ビーフステーキって書き方が時代を感じさせますが、
ランチタイムを外して入店しました。

メニューは色々とありますが
ビーフステーキをオーダー、付け合わせをどうしますか?
って聞かれて、つい「ポテトサラダを…。」なんて答えてしまいます。

あぁ、このサイドメニューで客単価をあげてらっしゃるのね…。
勢いに断れない男です。w

焼き加減のリクエストはなく
カウンター奥の鉄板でひたすら並べて焼かれていく感じ

味付けは塩、コショウ、味の素的なものです。w

うん、値段を考えれば十分にありでしょう。
ちょっと肉が小さい様な感じもしますが、満足できるボリュームです。

肉はカットされて提供されるので箸でガツガツいけます。
隠し包丁も入れてあるので噛み切るのに苦労することは全くありませんでした。

イイネ。

コメント