ちゃーりーはうす@名古屋市中区

ちゃーりーはうす (東別院/居酒屋)
★★★☆☆3.52 ■アメリカンカジュアルな店内で本場沖縄料理を堪能 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

ちゃーりーはうすでゴーヤーチャンプルー定食を頂いてきました。

お昼の時間を過ぎていたのか
客は僕一人でした。

店のマスターが一人で営業をされていたのか
無口な印象で沈黙が…。

ゴーヤーと玉ねぎが一度湯通しされていて
苦みをあまり感じることなく頂けました。

スパムを使って料理されているのも好感が持てますが、
ご飯がいまいち美味しくなかった…。

レンジでチンしたんじゃないかと思うくらいのご飯が残念でした。
付け合わせのスープは沖縄そばのスープでしたよ。

ここまでするなら小さな沖縄そばを提供すれば良いのに…。
なんて思ってしまいました。

時間を外すと店はとても静かなようで
ハードル高いです。

微妙~。

コメント