翔龍坊@箕面市

翔龍坊さんでランチバイキングしてきました。

いつも171号を走りながら
店舗前駐車場に車が一台も止まっていなくて
流行ってないのかなぁ~なんて思っておりましたが…。

店舗下の半地下に駐車場があったのね…。
結構なお客さんが入っておりました。w

麻婆豆腐

唐揚げに春巻き

点心の数々~。

テーブルオーダー式のバイキングで
1オーダー10点まで、料理がそろい次第次の10点っていう感じでした。

今回は4人で伺いましたが、3回転で時間終了でしたね。
まぁ味は悪くなく、良い感じのお店でした。

なにぶん、「食べ放題」が苦手なケン@です。www

だって、どれだけ食べても「食べきったぜ~」っていう満足感がないので
しんどいんですもの・・・。www

翔龍坊 (北千里/中華料理)
★★★☆☆3.31 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント