焼肉特急 池田駅@池田市

池田にある焼肉特急さんへ鉄分の補給に行ってきました。

ワクワクする外観ですねぇ。
国鉄時代の雷鳥を意識しておりますね。

railstation.net - railstation リソースおよび情報
railstation.net は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、railstation.netが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

おもろいデザイナーさんや

レジ部分です。
もう言うことありません。w

焼肉特急へご乗車ありがとうございます!
って大きな切符を手渡されて着席でーす。

店内はインスパイアされたつり革広告でいっぱいです。

よくよく見ると店内にはつり革まで・・・。

しばらくすると焼肉特急に乗ってオーダーしたランチが運ばれてきました。

特盛ランチです~。
ごはんも特盛にしてみました~。

見た目だけのお店だろうと思っておりましたが、
お肉もソコソコよかったでですねぇ。

残念なのはガスロースターってとこくらいでしょう。

ちなみにエントランスにある立派なシャンデリアですが、
全部金メッキされたトングで構成されておりました。

おもしろ~い。

焼肉特急 池田駅 - 石橋阪大前/焼肉 | 食べログ
焼肉特急 池田駅 (石橋阪大前/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

コメント