さぬきうどん四國屋@大阪市北区(移転)

さぬきうどん四國屋 さんに伺ってきました。
福山雅治さんもお忍びで訪れるというお店のようです。

本日はカツカレーうどんを定食でオーダーしました。

カツカレーですが、
天地返しして気が付きましたが
結構な量がありました…。

食の細い人は「定食」にしないほうが無難かと思います。

かつおだしの効いたとても美味しいカレーうどんでございました。

真夏日にカレーうどんを食べて、汗をダラダラ流して食べる姿は
ちょっと変だったかもしれませんね。www

ちなみにさぬきうどん四國屋さんですが、
新サンケイビルの地下1階にありますが、非常にわかりづらいです。

正面から見ても
オレンジ色の小さい看板しかありませんし、
ビルの中に入っても案内表示らしいものはありません。

心して伺ってみてください。w

さぬきうどん四國屋 (西梅田/うどん)
★★★☆☆3.48 ■【新サンケイビル】1979年創業ー。長年愛されるこだわりのさぬき製法で作った絶品うどんを! ■予算(夜):~¥999

コメント