はがくれ@大阪市北区(閉店)

大阪からの帰り際に
東京の同僚から勧められた「はがくれ」さんに伺ってきました。

北新地の地下街にあって迷いました~。
GPS信号の届かい場所で店を探すのは大変です。

初めてでしたので生醤油で頂きます。

マスターが「はじめて?」って聞いてくるんで
「初めてです。」と、うどん喰いのレクチャーを頂きました。
どうやら名物みたいですね、マスターのうどんレクチャーw

ちゃんと「おにいちゃん、写真撮るか?」って聞いてくれる親切ぶりはありがたいですね。

一度は名物マスターを楽しみに
うどんも楽しみに行くべきお店ですね。

非常に美味しかったで~す。

梅田はがくれ 本店 (東梅田/うどん)
★★★☆☆3.63 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント