ミートソース専門店リッカ@大阪市中央区(閉店)

ミートソース専門店リッカさんです。
カキ小屋ランドリーさんの二毛作のお店として営業されているようです。

ウリは生パスタを美味しいミートソースで!
パスタの賞味期限は10分とのことでした。

ミートソース大盛りです。
麺が大盛りなだけで、ソースは100gと「並」の量と変わりませんので
ミートソースが好きな人は「並」がおすすめです。

良いですね、生パスタ!
ミートソースもメチャ美味いです。

ただ…、
写真映えがしない器だったのが残念でしたかね~。

写真ではわかりずらいですが、
ボウル状のお皿? お椀? なんですよ。

大盛り感もなければ
美味しそう~感もありません。
www

ワシワシ、生パスタを食べるのですが
なにかほじって食べてる感じがちょっとでした…

味は良いだけに残念ですねぃ

ちなみに+200円で定食にできるようだったのでオーダーしたのですが、
サラダとスープが付いてきます。

スープって言っても味噌汁でしたが…。

生パスタに味噌汁って?
ウケルー

ミートソース専門店リッカ (難波(南海)/パスタ)
★★★☆☆3.06 ■関西で初!?ウラなんば発「ミートソース専門店リッカ」本気のパスタを千円以下でお腹一杯に!! ■予算(昼):~¥999

コメント