道頓堀肉劇場@大阪市中央区

道頓堀肉劇場さんへ伺ってきました。
いつも大行列のできているお店です。

お盆期間中だったんで空いているかな~なんて思って訪問したのですが、
軽く40分待ちでした…。

カルビとハラミの2色丼890円です。

カルビはカルビらしく、ハラミはハラミらしく美味しく頂けました。
タレは「普通」にしておきましたが十分にいいかと思います。

単品で食べるとカルビ丼790円 ハラミ丼790円が合い盛りになると100円上がる
謎設定がちょっといただけませんでしたね。

店内はインスタに熱中するおねぇさんと
道頓堀で遊ぶ子供たちがにぎわっているので回転は非常に悪いです…。

並んでまで食べに行くお店ではないかな~。

道頓堀肉劇場 (大阪難波/牛丼)
★★★☆☆3.35 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント